工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 2012.7.9 美智子 & 晶子  2012年7月10日(火) 20:16
[削除]
母 71才
娘 49才
2人で「そーこさん」にきました〜
母は2回目です。
娘は初体験だったので「今度はデザイン考えてくる!!」
手作りものって奥が深いですね〜。
お庭の花々や鳥さんたちも訪れて、、、
またきますね〜

  そーこ  2012年7月10日(火) 20:48 [削除]
仲良くご旅行できてお幸せですね。
買ったほうが早いのですが、手作りしたものはとっても愛着のわくものだと思います。次回、お待ちしてます。ありがとうございました。

 今日は七夕☆ コミ&ゆき&ゆきこ  2012年7月8日(日) 20:52
[削除]
2012.7.7
願いを指輪に込めつつピンキーリングを作製!!初めてながらも、みんなで楽しく作りました。シジュウカラのヒナも見られて大満足です!たのしかったぁ〜 ゆきこ
伊東住まいで前から来てみたかったので今回果たせてよかったです!!楽しかったしいい思い出になりました。ありがとうございました(^o^)ゆき
思った以上に難しかった。ほとんどまかせましたが、楽しかったっす。
眠気がふっとびました!! コミ

  そーこ  2012年7月8日(日) 21:25 [削除]
7日の夕方にはシジュウカラの7羽のヒナたち、みんな巣立ちました。
天敵に気をつけてね。と無事を祈らずにはいられません。
指輪の製作体験、楽しかったといっていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

 初!!伊豆旅行 ゆき & しゅう  2012年6月16日(土) 16:20
[削除]
雨なのが少し残念だったけど、素敵な思い出がまた1つできました!
もしかしたら以前に出会っていたかも!? 疑惑でしたね!
機会があれば、またガーデンパークに遊びにきてください☆
ありがとうございました!! ゆき
とても面白かったです。コカコーラの曲がったビンとか、お庭も良かったです!! ちょうどアジサイのシーズンでした。すてきな時間を提供してくださりありがとうございました。 しゅう

  そーこ  2012年6月16日(土) 16:43 [削除]
雨の中、ありがとうございました。1年中、なにか咲いている居心地のいい庭をめざしています。ガーデンパークには、いつかまた絶対、行きたいと思ってます。
珍しい鳥たちのいっぱいいる、シャボテン公園も楽しめたでしょうか。
伊豆の思い出、たくさん持ち帰ってくださいね。

 婚前旅行 克太&美絵子  2012年4月18日(水) 22:05 Mail
[削除]
熱海に実家がある私ですが、里帰り兼ねて訪れた「工房そーこ」図らずも婚前旅行と成ってしまいました^^(子供が出来て・今は4歳5歳)
ここに私達カップルが訪れて世界に一つだけの指輪をお互いに作り、それがキッカケでその年の6月にもれなく結婚して早7年目、今でも夫婦仲よく(喧嘩もせず!!!)生活しています^^
あれから子供が2人も授かり、次に訪れる時には家族で行きたいと思ってます^^

  そーこ  2012年4月23日(月) 9:58 [削除]
お幸せそうでなによりです!!
お子様は幼稚園でしょうか。小学校高学年になれば自分で作れちゃうと
思います(^o^)/

 温泉旅行 No.2 2012.01.04 かえる  2012年1月11日(水) 17:48
[削除]
とても楽し体験ができました!
ありがとうございました。

  そーこ  2012年1月31日(火) 15:55 [削除]
楽しんでいただけてよかったです。
お正月だと思っていたのにもう1月も終わりですね。伊豆では椿が咲いて桜の季節も、もうすぐです。お時間ができたら、どうぞ又お越しくださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design