工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 サプライズ Happy Birthday 旅行 あきよ & とも  2011年1月25日(火) 8:39
[削除]
H23.1.25
H22.1.23に伊豆到着。
1.吊橋
2.きらの里
3.工房そーこ
4.これから行きます〜
今回、プレート作りました(YEAY). とっても思い出に残りました!

彼女のおかげでとても楽しく最高の誕生日になりました。数々のサプライズにはさすがの僕も驚きました!! そしてここ工房そーこではとてもいいプレートが出来て良かったです。
また、何かの機会で伊豆にきたら立ち寄ります。


  そーこ  2011年1月25日(火) 8:47 [削除]
お誕生日、おめでとうございます! 
サプライズ、大成功でしたね。4.のこれから行く所は大室山でしょうか? どうぞ、またお立ち寄りください。

 シルバーリング作ったよ! Kaz & Chika  2011年1月10日(月) 10:17
[削除]
2011.01.09.SUN
Thank you! I had a lot of fun and really enjoyed making a ring.
Thank you for your kind help,ma’am! We will come back again!
シルバーリングを作りに来ました。あと数日で再びイギリスに行ってしまうのでリング見て5ケ月間耐えようと思います! とっても親切にしていただいてありがとうございました♪ 

  そーこ  2011年1月10日(月) 10:29 [削除]
彼は一時帰国してたんですね。二人でつくったリングはきっと彼を守ってくれることと思います。無事にお帰りになって、どうぞ、またお越しくださいませ(^_^)v

 since 2010.01.09  洋平&綾香  2011年1月7日(金) 20:54
[削除]
2011.01.07
もうすぐ1年記念日ということで熱海旅行に!!
インターネットで調べてたら、アクセサリーを作れると!!
大満足です(^o^)/ いい思い出ができました。ほんとうにありがとうございました。
世界で1つのおそろいリング、感動です!!大切にします。ものつくり、楽しい〜。
次は、もっと上手になって戻って来ます!!

  そーこ  2011年1月7日(金) 21:21 [削除]
2人で楽しそうに作ってくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
次回は、大室山と門脇吊橋を観光していってくださいね。絶景が観られると思いますので。

  銀次&真理香  2010年12月5日(日) 10:37
[削除]
2010(土)。12.04
今日はこのあとLaLaLuに泊まります。明日、12月5日(日)は銀ちゃんの20歳BIRTHDAY☆おめでとう、リング製作楽しかったです。真理香。
練習に集中しすぎて、本番の集中力が、、、。先生、ありがとうございました。銀次。

  そーこ  2010年12月5日(日) 11:00 [削除]
20歳!!おめでとうございます。記念の指輪、大切にね。ありがとうございました。

 離れていてもずっと仲良し。 知香&由紀子&ゆうき&稚夏  2010年10月4日(月) 9:28
[削除]
H22.10.3
久しぶりのお出掛け♪
Start→誰も寝坊せず順調なはじまり、天気も良く最高です。
Girls Talk→つきることはありません。
Silber→なんやかんや言いながらやっと出来ました。
親切にいろいろとおしえて頂きありがとうございました。
また来る時は、、、ママ友かな。by chika
手作り作業2度目、上手にできました。byちなつ 
またみんなで思い出つくろうね。byゆうき 
次は泊まりでどっか行こう。たぶんこのままずっと友達だあね。シルバーリングに刻んだ1999、もう11年の付き合いですね。byゆこ 

  そーこ  2010年10月4日(月) 9:38 [削除]
予報に反して、絶好のお出掛け日和でしたね。ひとつずつ、思い出を増やして更に友情を育てていってください。今日は日帰りだったとか、お疲れさまでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design