工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 工房そーこにおじゃましましたぁ!! ひろえ まなみ あやか ちえ あや  2010年8月18日(水) 18:48
[削除]
2010.8.17
千葉県のいなかからやってきちゃいました!!5人でピンキーリングをつくりました。よくできたと思う!!!
幼なじみ5人でおそろいのリング、楽しかったです。とっても親切にありがとうございました。
自分のサイズで作れてぴったりの指輪ができました。たのしかったでーす。
伊豆の思い出の品できました。サイズぴったりでよかったです。
初めてリング作りをしました!!難しかったけどとっても楽しかったです。

  そーこ  2010年8月18日(水) 19:02 [削除]
皆さん、ピンキーにしても細い指でしたね。1号でもゆるいリング、久しぶりでした。気兼ねのない「幼なじみの旅」の思い出作りのお手伝いができて嬉しいです。


  小川ともゆき  2010年8月8日(日) 20:16
[削除]
2010.8.8
プレートを作りました。楽しかったです。またきます。

  そーこ  2010年8月8日(日) 20:28 [削除]
ご家族ご一緒の夏休み、いいですね。
8歳の思い出、だいじにしてください。「工房そーこ」に来てくださってありがとうございました。


 ありがとうございました 小川智之  2010年8月8日(日) 21:59 Mail [削除]
HPのせてくれてありがとう。
また来ます。楽しかったです。プレートがきれいでうれしいです。
携帯につけてくれてありがとうござうました。
                         小川智之

 とても楽しかったです♪ありがとうございました! hide&akatan&mayu  2010年8月2日(月) 23:20
[削除]
2010.7.29 お世話になりました。約7年ぶりにそーこさんにお会いできて嬉しかったです^^
前回友人3人で伺った際、ご主人に手相を見ていただいて、いろいろ叱咤激励していただき、その4ヶ月後に旦那さんと出会えました。今、とっても幸せです^^

今回はプレートを作らせていただきましたが、旦那さんと2人(+akatan)、素敵な思い出作りができました!2人ともプレートと一緒に、結婚指輪をくぐらせて身に付けています☆
次は子供が大きくなったら、みんなで伺いたいと思います(⌒ー⌒)ノ~~~

  そーこ  2010年8月8日(日) 20:12 [削除]
とてもお幸せそうで良かった、良かった!!
また、お会いできる日まで、どうぞお元気で。

  さとみ & なり  2010年7月31日(土) 16:29
[削除]
2010.7.30
時間が予定より遅れてしまったにも関わらず、丁寧な指導ありがとうございました!! 初めてでしたが、次はもっともっと手のこんだリングを!! もっとゆっっくりまた伊豆に来たいと思います。そしてデスマスクを、見に行きます!! ありがとうございました。  さとみより。
知識があまりなくてすみませんでした! 伊豆高原の事いろいろ教えてもらったので今度はゆっくり来たいっす! デスマスク。。勉強しときます。。。 ありがとうございました。  なりより

  そーこ  2010年7月31日(土) 16:36 [削除]
忙しくいらっしゃったようですが、温泉ではゆったりできたでしょうか。デスマスクは修善寺にあります。伊豆高原から車で45分位です。
伊豆には見どころがいっぱいありますので、お時間ができたらどうぞ又お越しください。今日はありがとうございました。

  たくや & なつみ  2010年7月21日(水) 11:50
[削除]
またくるネ。

  そーこ  2010年7月21日(水) 12:04 [削除]
梅雨が明けて暑かったですね〜。門脇吊橋と橋立吊橋、両方行ってみましたか。 橋立の方が吊橋っぽくてスリルありますよね。
今日はお揃いのいい指輪を作っていただいてありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design