工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 初めての伊豆旅行。 マー & ゲン  2010年3月31日(水) 20:10
[削除]
2010.3.30(火)
予報は曇りだったのに来てみたら大雪!! 全国ニュースにでてました、、、。桜と雪のコラボレーションも良い思い出です。
今日は晴天のなか、念願だったリング作りを経験できて、難しかったけど、本当に本当に楽しかったぁ。仕上がりも大満足です!!先生ありがとーっっ。又来るね♪

  そーこ  2010年3月31日(水) 20:31 [削除]
こだわっただけあって、いいリングが出来ましたね。「楽しかった」と
言っていただけるのが、何よりの喜びです。ありがとうございました。

 卒業旅行 女子  2010年3月24日(水) 10:53
[削除]
2010.3.22
みんなだいすきよーん!
今までありがと&これからもよろしくね〜♪

  そーこ  2010年3月24日(水) 11:58 [削除]
皆様の思い出に関われて、嬉しいです。どうぞ、また、いつかお揃いでお出かけくださいませ。

  そーこ  2010年3月24日(水) 12:01 [削除]
皆様の似顔絵?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design