工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 初 伊豆高原 ASA & NAO & FUMI & MIZU  2010年9月14日(火) 20:28
[削除]
出会って10年、あれは偶然な気もするね。気づけば10年、、、。
10周年記念旅行で来ました。みんなシルバー作りがんばってたよ。
楽しかった。思い出に残る記念作品が出来た。これからも、共に笑い、共に悩んで、共に生きていこうー>
また20年目にも来れるといいナ。これからもよろしくね。

  そーこ  2010年9月14日(火) 20:37 [削除]
共通の思い出は、宝物ですね。20年目も是非この日の笑顔で(^_^)/~

 ありがとうございました♪ おぐちゃん&とみぃおじぃちゃん  2010年9月10日(金) 22:23
[削除]
2010.09.09

初☆手作りリング♪もっと難しいのかと思ってドキドキしてましたが、とっても丁寧に教えてもらって可愛い指輪が出来ました♪
アットホームなフインキにとっても癒されました〜(*^○^)

また2個目の指輪を作りに行きます☆☆

  そーこ  2010年9月14日(火) 20:15 [削除]
台風もどうやら無事に過ぎてくれてよかったですね。予定どうり、わんちゃんと仲良く遊べましたか。次回、お待ちしております。

 ありがとうございました Fumiki & Yukie  2010年9月6日(月) 16:34 Mail
[削除]
ちゃんとしたものができるまで面倒みてくださるという評判だったので軽い気持ちでチャレンジしましたが、銅板とかなりにらめっこする羽目になってしまいました。
でも彼女ともども、気に入った指輪ができて満足。
色々楽しい話もできてよかったです。

今度はプレートにチャレンジしたいです。

  そーこ  2010年9月14日(火) 20:03 [削除]
ありがとうございます。ぜひ、案を練ってかっこいいプレートを作りに来てください。

 ハトコ記念日 イェ〜イ!! ちか & あきこ  2010年9月5日(日) 14:07
[削除]
H22.9.3
仲良し過ぎて毎日一緒にいる私達そして、そして誕生日も一緒ってな事で2人でゆびわ作りに来ちゃいました。お互いにプレゼント。超ぶきっちょな私に優しく親切に教えて頂き本当にありがとうございました。ステキな大好きな先生え。
大の仲良しのハトコとステキな指輪!!!!
楽しい指輪作りに「あっ」とゆう間に時間が経ってステキな思い出になりました!

  そーこ  2010年9月5日(日) 14:17 [削除]
決して超ぶきっちょではありませんでした。ハトコって親がイトコどうしなんですよね。きっと幼い時からご一緒で価値観なんかも同じなんでしょうね。そんな2人のご旅行は楽しさ保障つき?
お母様へのおみやげもきれいに仕上がって喜んでいただけたでしょうか。ありがとうございました。

 たくちゃん ありがとー Takuya & Shiori  2010年9月3日(金) 11:20
[削除]
2010.9.1(wed)
付き合ってもうすぐ6年半、6コ目のペアリングは初めての手作りリングになりました(^・^)  今日はしおりの誕生日なので、とっても良い思い出になりました。 たくちゃんありがとー
また作りに来たいね♪ 残りの伊豆旅行も楽しもうね
リング大事にします。ありがとうございました。

  そーこ  2010年9月3日(金) 11:36 [削除]
お誕生日おめでとうございます。
記念のリングを当工房で作っていただけて嬉しいです。伊豆は見どころがいっぱいあるのでご旅行の続きも楽しめたのではないでしょうか。どうぞ、またお越しください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design