工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 Vielen herzlichen Dank! 有子&Dennis  2011年12月14日(水) 15:01
[削除]
2011.12.14
楽しい楽しい時間を、どうも有難うございました。初めて来た伊豆での素敵な思い出になりました!!

  そーこ  2011年12月14日(水) 15:12 [削除]
本当に遠いところから来ていただいてありがとうございます。朝、降っていた雨があがって、晴れてきて良かったですね。伊豆のいい思い出、いっぱい持ち帰ってください(^o^)/

 たのしかったです いうこ  2012年1月8日(日) 20:46 HP Mail [削除]
そーこさんに、丁寧に教えていただきながら作ったシルバーリング、
大切に身につけています。見るたびに楽しかった伊豆での時間を思い出します。
またいつか伺いたいです、その際にはまたお願い致します!!

 幸せうさぎ いっち ゆっち  2011年12月26日(月) 11:31
[削除]
2011 12 24
Merry X’mas!
ありがとうさぎ

  そーこ  2011年12月26日(月) 11:35 [削除]
Merry X’mas!
かわいい、うさぎさんの絵をありがとうございます。

 3年振りの伊豆旅行! 由紀江&裕幸  2011年10月31日(月) 10:35
[削除]
2011.10.30
実は毎回 何かしら手作り体験をしていますが、シルバーアクセサリーは初めてです。思いのほか、苦戦しましたが、優しくご指導頂き世界に一つのペアリングが完成して、とってもうれしいです。本当にありがとうございました!またチャレンジしたいです。
普段「不器用ですから、、、」と言っている夫がとても器用に作っていました。隠れた才能発掘? 意外な面を見ることができて良かったです。

  そーこ  2011年10月31日(月) 10:46 [削除]
伊豆を楽しんでくださっているようで嬉しいです。
まだ発掘されてない才能もあるのではないでしょうか?楽しみですね。

 2011.9.11 ひっちゃん&ほりちゃん&あ〜ちゃん  2011年9月12日(月) 16:27
[削除]
今日は色々と親切に教えて頂いて有難うございました。素敵な宝物が増えました♪この指輪はひつぎにも入れてもらいます!(笑)とっても楽しかったです!! Hiッchan
楽しかったです(^_^)自分は才能があるんじゃないかと思っちゃいました(^・^)またきます!ありがとうございました!! ほりちゃん
初めてのシルバーリング作りすごく楽しかったです!!伊豆に来た良い思い出ができました。とっても優しく教えていただきました♪ありがとうございました。 あ〜ちゃん

  そーこ  2011年9月12日(月) 16:39 [削除]
女の子だけの旅行もすごく楽しそうですね。伊豆の思い出のお手伝いができて嬉しいです。ありがとうございました。

 雨だったけど。。。 さわ子 & ROSSI  2011年8月21日(日) 18:57
[削除]
とっても大満足な旅行でした!! ロッシ連れて来てくれてどうもありがとう!考えに考え抜いて作ったシルバーアクセ 大切にしようね
さわ子
しるばーアクセ作りに悪戦苦闘!!
想像より大変だったけど失敗もまた‘味’でしょ(笑)メッセージは悩んだ末俺達の大切な☆PANCHO☆ いつまでも大切にしよう
ROSSI 

  そーこ  2011年8月21日(日) 19:08 [削除]
☆PANCHO☆の意味を知りたかったんですけど、聞けませんでした。いつか、教えてくださいね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design