工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 8・10は1年記念 きょうへい & のん  2011年8月13日(土) 9:33
[削除]
2011.8.11
Silverアクセがいい記念になりました。
そーこのママが優しく教えてくれてステキなリングができました。ありがとうございます。

  そーこ  2011年8月13日(土) 9:41 [削除]
どうぞ、また次の記念日にも来てくださいね。猛暑の中ありがとうございました。

 もーすぐ1年記念 初めての伊豆旅行 静岡県島田市から来ました こう & めぐ  2011年6月23日(木) 11:29
[削除]
2011.6.19(日)

昨日から泊りがけで初めての伊豆に来ました。2人で一緒につくったシルバーリング 一生大切にするね!! 
いい思い出が出来て幸せです。親切におしえて頂きありがとうございました。
シルバーリング うれしいね  
不器用にやさしく教えていただき、ありがとうございました。

  そーこ  2011年6月23日(木) 12:06 [削除]
初めての伊豆旅行が幸せな思い出になってよかったです(^_^)
同じ静岡県でも島田市からは遠いですよね。遠路、ありがとうございました。

 初旅行 大成功 香 & 康雄  2011年4月24日(日) 19:52
[削除]
2011,4,23
今日はシルバープレートを作りに来ました。思ったより手作り感がでて良かったです。そーこは幸せ雰囲気たっぷりの空間で居ごこちが良かったです。また来ますね♪ 香
2人して同じようにミスするなんて、、、(笑) 康雄

  そーこ  2011年4月24日(日) 20:14 [削除]
ここにいらっしゃる皆様はたいてい幸せな方達なので空気が幸せに染まっているのでは、、、。
ありがとうございますm(__)m

 Since 2009.03.24 SEIJI & YURI  2011年4月10日(日) 10:38
[削除]
2011.4.9
今日はシルバー人生初の指輪作り、同じ物はありません。一生大事にし
ましょう。2年記念ということで!! ILove YURI.

初めての指輪づくり!! なれない作業で手がつりそうになりましたが、なんとか完成。とっても とっても とっても楽しかったです。また来ます!! せいじ すきよ。

  そーこ  2011年4月10日(日) 10:49 [削除]
幸せそうなお二人と一緒で、なんだか幸せな気分になれました。ありがとうございました。お帰りの道中、天城山の霧は晴れていたでしょうか。3年記念も伊豆でどうぞ(^・^)

 それ行け!!キムタケ会!! タケダ&キムラ  2011年3月21日(月) 19:27
[削除]
出会って10周ねん

どうもお世話になりました。ステキなリングとプレートをありがとうございました!!
また近いうちに来ますぅ〜。それまでまたね〜。

  そーこ  2011年3月21日(月) 19:36 [削除]
とっても可愛い絵をありがとうございます。
伊豆の旅を楽しんでいただけたようで良かったです。次回をお待ちしてますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design