工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 ありがとうございました^^/ みるく  2010年5月21日(金) 13:58
[削除]
嵐の様な朝で始まったGW直前28日に初めての二人旅行で素敵なペアリング作りました★★★私より彼の方が器用なんだもの(汗;)恥ずかしかったわ〜><
お写真まで撮って頂きありがとうございました♪
世界にたった1つのペアリングとお写真・・・宝物が2つも増えました◎
いつかマリッジリングもそーこさんで二人で作れたらいいなぁ^^。。。

そーこさんもうまくいく様に祈っててね〜★

  そーこ  2010年6月5日(土) 13:17 [削除]
みるくさんの作ったリングも良かったと思いますよ。何よりも大事な思い出ができたんですよね。
2人の仲が無事にマリッジリングを作るところまでいきますように!!

 素敵な時間をありがとうございました~ 伊藤年輝、山本萌々  2010年5月19日(水) 17:23
[削除]
リング作り楽しかったです裂~
リングだけでなく、沢山お話をしていただいてありがとうございました
教えていただいた橋にも、あの後行ってきました~
とても素敵な景色でしたw
また、時間をかけて、
伊豆の美術館をめぐりたいとおもいますェ~
お世話になりました

  そーこ  2010年6月5日(土) 13:05 [削除]
ありがとうございます。どうぞ、また、ゆっくりお越しくださいませ。

 初めての指輪作り楽しかったです。 YURIE & ハッセー  2010年6月5日(土) 10:17
[削除]
2010.6.3
不器用な私ですが優しくていねいに教えていただき、ありがとうございましたぁー。YURIE

初の旅行で指輪を作りに来ました!! 優しく教えていただき、楽しく出来ました。また作りに来ま〜す。ハッセーより

みなさん指輪を大切にしましょうね!!

  そーこ  2010年6月5日(土) 13:01 [削除]
例年なら梅雨時かと思いますが、最高のお天気に恵まれて、吊橋付近の絶景も満喫できたかと思います。遠路、ありがとうございました。

 まずは。。。ありがとうございました。 一期一会  2010年5月4日(火) 21:01
[削除]
2010.5がつ3か
3時間かけて思い出のリングができました。今度くる時はもっともっとカッチョイイーの作るゾー! リング大切にしていきます。
自分でデザインも考えて、最初から作るなんて初めてで、すっごく思い出に残る作品ができました。お孫さんがいたりと、とっても家庭的な雰囲気であったかさを感じました。丁寧にとても親切に教えて下さり、ありがとうございました!!大切にしたいとおもいます。

  そーこ  2010年5月4日(火) 21:09 [削除]
絶好の行楽日和に恵まれて、よかったですね。2人で作った、この日の思い出と共にリングもきっと大切にされることと思います。ありがとうございました。

 今日は大雪でした。 カワダ   2010年3月31日(水) 19:25
[削除]
2010.3.29(月)
初めての2人旅。初めての伊豆、、、!初めてのリング作り、、、!刻印を打つのが難しかったけど、だんだん指輪になっていくのを間近に見ていて、感動でした!!ずっと大切にします(^_^)
ありがとうございました!!
祝10年、おめでとうございます!自分のかくれた才能に気づきました。又、来ます!!! あと、ぐちゃぐちゃの靴の件、ありがとうございました。
やさしくて、ていねいに教えてくれてありがとうございます!出来上がった時は、本当に感動でした!!

  そーこ  2010年3月31日(水) 19:56 [削除]
桜の花が開き始めたというのに、午後降り出した雨が雪に変わって寒かったですね。ぬれた靴は新聞紙を丸めて詰めておくと乾きやすいですよ。手作りの楽しさを知っていただけたようでよかったです。

 指輪を見るたび、思い出します・・・ カワダ&りえ  2010年4月4日(日) 13:52 [削除]
お世話になりました!
ぐちゃぐちゃに濡れた靴は、あの後ばっちり乾きました。ありがとうございました!
指輪、毎日つけています〜(*^-^*)♪
先生と一緒に作って、本当に楽しかったです♪

千葉県は、いま満開の桜の見頃です。
今度、先生のお家のきれいな庭を見習って、庭に花を植えようと思っています!
ピンクのグラジオラスに挑戦です!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design