工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

  kayo & shunji  2013年1月22日(火) 17:10
[削除]
2013,1,21 mon
大室山です。とてもチャカチャカできてよかったです。
ほとんど作っていただきありがとうございました。

  そーこ  2013年1月22日(火) 17:17 [削除]
あんまり悩むことなく、手早く、仲良く作られましたね。
ありがとうございました。

 水曜どうでしょう軍団 参上!! てつ マド テル きゅう  2013年1月11日(金) 9:53
[削除]
2013.1.9
今日はイロイロとありがとうございました。
すごくいい思い出になりました。

  そーこ  2013年1月11日(金) 10:03 [削除]
楽しそうでしたねえ(^。^)
遠いところ、お疲れさまでした。

 2012.12.16 美香 & 登紀子   2012年12月17日(月) 18:51
[削除]
to。。。ときちゃん
2人の一生の想い出になったね!世界に1つだけのピンキーリング
大事にするよ! これからもずっと親友でいようね! そしていつもありがとう!   from みか
to。。。美香
いつもありがとう! 美香と出逢ってから、本当にいろいろな事があったケド。。。いつも励ましてくれたり勇気をくれたり。。。支えてくれたから。。。2人の今があると思ってるよ。これから先の人生もお互いに支え合っていこうね(^・^)   from 登紀子
そーこさん、2人の想い出作りを応援してくれて。。。ありがとうございました。いつまでも元気でいて下さい。また会いに来ます。

  そーこ   2012年12月17日(月) 19:19 [削除]
女の友情だって素晴らしいと思います!!
友情の証のリングを当工房で作ってくださってありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます<(_ _)>

 速報!!! 婚前旅行 SATOSHI JURI  2012年8月18日(土) 18:41
[削除]
2012,8,17

ついにゴールインか!!
初めて作りました。大切にしますね。

  そーこ  2012年8月18日(土) 18:47 [削除]
マリッジ リングにして下さったら指輪も、とっても嬉しいと思います。どうぞお幸せにね(^o^)/

 2012.7.22 AYAKO & HIROKAZU  2012年7月24日(火) 14:31
[削除]
本日はとても優しくして下さってありがとうございました。
今回は付き合って600日の記念旅行で伊豆、熱海に来て、記念の物を
作りたいと思いおじゃましました。
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
これからリフトに乗ります♪

  そーこ  2012年7月24日(火) 14:39 [削除]
大室山山頂からの眺めはいかがだったでしょうか。
お2人とも、とてもいい指輪を作られましたね。手作りした思い出と一緒に大切にしてください。ありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design