工房そーこ 掲示板
記事を投稿した後、掲載には少しお時間がかかります。

 2017年5月14日 まいつんぴ  2017年5月17日(水) 13:29 Mail
[削除]
東京から来ました!
彼のお誕生日が5/13なので、付き合って初めてのお誕生日旅行ということで何か記念に残るものを作りたい!とそーこさんにお邪魔しました。
シルバーリング作りはどちらも初めてだったのですが、お手伝いしていただいたりアドバイスをいただいたり・・・たくさんフォローいただいたおかげでとても素敵なペアリングができました!
彼はあまりリングなどしないのですが、よっぽど気に入ったのか毎日つけてくれていてとても嬉しいです。
ちょうどお庭に小鳥が巣を作っていて、見せていただきました!
毎年来るとおっしゃっていたのですが、その理由がよくわかります。
オーナー様は本当に優しくてあったかくて、素敵でした!
そりゃあ小鳥も毎年安心してそばに来ちゃいますよ!
「たまたま見れたのはすごいことだからきっとご縁だ」とおっしゃっていただけたのがとっても嬉しくて心に残っています。
心に残っているといえば、せっかく撮っていただいた写真を置いてきてしまったこと!!!!!><><><
いい写真だったので彼と2人でくやしがってます。笑
本当にありがとうございました!!

  そーこ  2017年12月4日(月) 14:27 [削除]
パソコンを避けてまして、ごめんなさい。
遅くなりましたがお気に入りのリングになったようでよかったです
ありがとうございました。

 2015年5月1日 ANY  2015年5月1日(金) 17:14 HP
[削除]
名古屋から来ました。
熱海・伊豆旅行で工房そーこに立ち寄りました。
男3人で素敵な旅行ができて良かったです。
男だけでもとても楽しく作れました!!!

  そーこ  2015年5月1日(金) 17:52 HP [削除]
パソコンを変えてから更新できませんでした。
優しく教えてくださって本当に、ありがとうございました。

気兼ねのない旅を満喫されている笑顔が素敵でした!
どうぞ道中、お気を付けてお帰りくださいますようにヽ(^。^)ノ

 2013.8.17 ふーみん  2013年8月17日(土) 19:40
[削除]
指輪に天地創造。F
テーマ 自分自身。そんな指輪ができました。K
カッコイイ指輪ができて感激!! 楽しかったです!!S
リング作り おもしろかったです。Sho
めっちゃ楽しかったですー。Yu-

  そーこ  2013年8月17日(土) 19:53 [削除]
皆様、個性的な、アートな指輪ができて、楽しそうでよかったです。
今日も暑かったですね。遠路、ありがとうございました。

 2013*3*30 Takahiro&Hitomi  2013年3月31日(日) 14:37
[削除]
初めての旅行でペアリングを作れてとても良い思い出になりました♡
すごく親切、丁寧に指導してくださり、楽しくあっという間に作ることができました!!
手作りの良さも出て大満足です☆
ありがとうございました(*^^*)

  そーこ  2013年5月11日(土) 10:18 [削除]
月日の経つのは早いものでゴールデンウィークも終わってしまいましたね。伊豆高原も静かになりました。
投稿、ありがとうございましたm(__)m 
伊豆にお越しの際はどうぞまたお立ち寄りくださいませ。

 2013.3.13 Yoshiko&Masahiko  2013年3月15日(金) 14:05
[削除]
結婚して3年、はじめての2人だけの旅行。そーこさんはケーブルTVの旅チャンネルで紹介されていたのを見て、一度体験してみたいと思っていました。今回の伊豆への旅行で実現できてHappyでーす!!
だんな様の名前を彫ったRingはずーっとつけていたいと思います。
だんな様はプレートをつけるでしょうか。今度は10周年にまた何かつくりにきたいです。
あいにく河津桜はほとんど花が落ちてしまいみれませんでした。残念。

  そーこ  2013年3月15日(金) 14:36 [削除]
3年経っても新婚さんのようでしたね。お幸せそうで、、、。
だんな様、プレートつけていらっしゃいますか?
7年後でしょうか。10周年、お待ちしてますね。

 ありがとうございました 星田能子  2013年3月23日(土) 18:20 Mail [削除]
その節はありがとうございました。主人も私も楽しい時間を過ごしました。私はもちろんあの日からずっとリングをつけていますよ。そして主人も家に帰ってからすぐにチェーンにプレートを通してつけています。
7年後の結婚10周年にはまた記念のなにかをそーこさんで作りたいと思っています。その時はまたご指導よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
全 99件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design